ストロベリーラッシュ

納得してないけど、諦めているのや。

会社への善意の話ですわ。

それよりブルボンのストロベリーラッシュを発見したわ。

ストロベリーの板チョコよ。

ドライストロベリーがザクザク入ってて、美味しいと評判やねん。

だけどどこにも売ってなくてさ。

ライフ玉造店に売ってたわ。いつも行くのはライフ清水谷店な。

同じ系列でも置いてる商品が違うわけよ。

たまたま行った玉造店で見つけてん。定価230円を198円で購入。

玉造店とは言うものの、場所は全然玉造ではないけどな!

中道店や、正確には。東成区の。

食した感想、本当に美味しいがな。

チョコレート専門店のチョコより、はるかに安くて美味しい。

ま、パッケージがダサくて損してる。

ブルボンって全般的にパッケージがダサイやんか。

でも日本のお菓子って優秀やもん、味で勝負。

f:id:boyoyom:20181205201941j:plain