今日の格言

昼間メッチャ晴れてたやん。

仕事帰りなんて日焼けするほどに晴れてたやん。暑かったしさ。

それなのにバレエの時間になったら、すんごい雨。大雨。

レッスン帰りは雨雲が過ぎ去ったようで、止んでいてラッキーだった。

ただし自転車がズブ濡れですわ。電動自転車やから傷むねん。

すぐに拭かなアカン。手間が掛かる。

そうそう。

久保田と武智が炎上しているけど、私は元々武智が嫌い。

当て逃げした井上の隣りにいたのも武智やし、

関西ローカルの番組に出てた時も偉そうというか態度が強い。

例えばブラックマヨネーズ吉田がゲス発言みたいなのをするけど、

ちゃんと面白いねん。可愛げもあるしな。

武智は全く面白くない、可愛げも全くない。

久保田はなぁ、面白い時もあるんやけどな。

ネットで納得した格言を目にしたわ。

「酒が人をダメにするのではない、もともとダメなところを露にするのだ」

まさしくそうやな。