September

9月ですがな。早いな。

こんな調子じゃアッという間に今年も終わりそう。

今日は娘だけがピアノレッスン。

18時から19時までのレッスンなので、帰りが心配やんか。

自転車でアホ気に飛び出してないだろうか?とか思うやん。

親の心配をよそに玉造駅に新しくオープンしたマクドに寄って、

ちゃっかりシェイクを買ってきてんねん。

自分のだけ買ったらアカンかなと思って、お母さんの分も買った!と。

え、お金を持って行ってたん。自由人やな。

ピアノ帰りに駅前にチャリを停めて、レッスンバッグを持ってマクドに入り、

注文してお金を払って、シェイクを2つ下げて帰ってきたんやで。

何か笑けるなーー。