AKですよ(暑い臭い)

今日は配水管洗浄の日。

ベランダと台所と洗面所と洗濯排水と風呂場の5箇所。

専用ホースと機械を持って作業員が部屋に上がってくるんやけど、

ホースが臭いのか作業員が臭いのか、とにかく臭い。

昼帰りだった娘も一緒にいたけど、自分の部屋に立てこもるねん。ドアを閉めて。

私はそんなわけには行かへんやん。嫌やったわ。

その作業員のにいちゃんは芸人の草薙みたいな風貌でな。

芸人の草薙は見た目はさて置き、決して嫌いじゃない。面白いやん。

それを言えば、アインシュタイン稲ちゃんな。

見た目は凄いけど、話し方に品があって嫌いじゃない。

何が言いたいかと言うと、夏場に点検作業は向いてないって事。

先日の消防設備もそうやし、配水管洗浄もそうやし、クソ暑いねん。

暑いから臭いも過多やろ!!

外の作業をする時は、窓を開けっぱなしにするしさ。

クーラーも効けへんやん。