超多忙

メッチャ忙しい日だった。

仕事から帰宅したら、夏休み中の娘がいるので昼ごはんを作らねばならない。

私一人なら適当に済ますのだが、そうもいかない。

エアコンを取付に来るので、部屋から荷物をどかしておかねば。

ハンガーラックなどを別部屋に移動。あぁクソ暑い。

で、少しだけ吉本興業の記者会見を見たら、ピアノへ。

(あの記者会見、何言ってるのか全然分からんかったわ)

レッスン帰りにバケツを引っくり返したような雨が降り、

玉造商店街で少し雨宿りをしたけど、悠長にはしてられない。

何故ならエアコン工事が来ることになっているから。

サッサと家に帰らないと。まだまだ降り続く雨の中をチャリでダッシュ

家に着くなり、エアコン取付業者から電話。「今から行きます」と。

おおう、帰るところを見てたんか?というようなタイミング。

で、晩ごはんの準備。娘が18時半から塾の夏期講習があるから。

取付業者がガタガタ作業をやってるのを横目に、娘だけ晩ごはん。

あーーー疲れた!

そうそう、娘が中学校のクラス合唱のピアノ伴奏をします。

曲は「ひまわりの約束」、ええ曲ですね。