グランドオープン

昨日はマクドの話を書いたけれど、JR玉造駅がリニューアルしたのです。

何だかんだで2年近く工事をやっていたように思う。

元々マクド吉野家などが駅構内にあったけど、工事に伴い閉店。

リニューアル後はどんな店が来るのかと待ちに待ち、先月29日にオープン。

パン屋、ラーメン屋、うどん屋、定食屋、マクド、クレープ屋が出来た!

スタバを希望していたけど残念。でも嬉しい。

マクドを初めて食べるんか?というほど、今は並んでるわ。

JR環状線の駅を順番に工事してて、数年前に森之宮駅が綺麗になり、

次は玉造駅が綺麗になったというわけ。で、今度は鶴橋駅

でも森之宮の前に桃谷駅が先に綺麗になってんねん。

一体どういう順番で工事をして行ってるんか分からんけど。

何しか綺麗になることは良いことやな。

何となくJRって汚くて古いイメージあるやん。私だけかな?