女子というヤツは。

シートマスク(パック)を求めてドラッグストアへ。
クオリティファーストというところが出している、
オールインワンシートマスクというのがエエらしい。
7枚入り¥330、50枚入り¥1980円があって。
これからの季節、毎日パックしたらええわと思って50枚入りを希望です。
最初はエピソードというJR駅に入ってるバラエティショップに行ったんよ。
森之宮にも玉造にも駅のところに入ってるわ、この店。
ここに売ってるとネットに書いてあったからさ。
そしたら置いてなかってん!もう買う気マンマンで行ってるのに、
無いとか買えなかったとか絶対に嫌やねんな、私。
近辺のドラックストアの何処かに置いてないかな?と回ったところ、発見!
ホクホクしてレジを済ませ、店を出たところで、
買い物について来ていた娘に「レジのお兄ちゃん、男前やったなぁ」と言ったんよ。
三代目J Soul Brothersの岩田剛典に似た感じで。
そしたら娘が自分もそう思ってた!って答えるねんよ。ちゃっかり見てるんやな。
小さくても女子って恐ろしいな・・・。
男前とかブサイクとか分かるん?と聞けば、分かるんやてー。
そう言や昔、まだ幼かった弟達とスーパーに行った時、
若くて可愛いお姉さんのレジに並ぶ弟達がいたね。これはもう絶対。
聞けばオバサンのレジよりお姉さんのレジが良いと。女子も男子も一緒か。