ホールドボタン

SONYデジタルウォークマンMシリーズを愛用しているのだけど、
ホールドボタン(ロックボタン)が取れてんねん。
ふと見たらボタンが無い!穴があいてるねん。
つまりホールド状態に出来ないの、またはその逆。
爪楊枝みたいなものを差し込んで、奥のツマミを左右に動かせば、
ホールドのON・OFFは可能やけども。そんなの出先でいちいちやってられない。
聴けるのは聴けるけど、ポケットの中で再生ボタンが押された日にゃ急に停止する。
早送りボタンが押された日にゃ曲が飛ぶ・・・嫌や、こんな生活。
どうしたもんやろ。使えてるのに買い替えるのもなー。
一万円くらいするしさ。それに全く同じものを再び買うというのもなぁ。
安く修理できないかとカスタマーセンターに電話してみたけど、
この商品はパーツ交換をやってないって。
保証期間は関係なく、修理に出しても買い替えるのと同じ扱いになるって。
使い出して一年2ヶ月・・・何でやのん(T_T)