新プログラム

羽生君の来季プログラム(フリー)は陰陽師ですって。
陰陽師って外国人は分かるのだろうか。
まーエクソシスト(悪魔祓い)みたいなもんと思ったらええか。
陰陽師と言えば15年前、職場の同僚(男性)に漫画を借りたなぁ。
気前良く何でも貸してくれる同僚で・・・漫画やらCDやらデジカメやら。
夢枕獏が原作の岡野玲子の漫画で、絵柄が綺麗だった。
内容がなかなか難しくてね。5巻くらいまでは読んだけど途中で止めた。
式神を操って怨霊を鎮めるだけでは言い表せないわ。
で、羽生君が陰陽師になると。ビジュアルはピッタリやけど。
やけども陰陽師って・・・中二病くさいねんけど、そう思うのは私だけだろうか。