とらちゃん的日常 著:中島らも

関西ローカルニュースのコメンテイター、わかぎえふさんを見てん。
(夕方にやってる山本アナ司会のやつな)
見たというより、焼肉屋で後ろのテーブルだったんよ。
安くて美味い超人気の焼肉屋が玉造(ほとんど森之宮)にあって、毎日満席。
そう言えば中島らも氏の事務所が玉造だったよなーと。
わかぎさんって中島らもの女弟子みたいなもんやろ。
中島らもが死んだ後もわかぎさんは玉造を拠点にしてはんのかな。
まーどうでもいいけど。テレビで見るまんまだったわ。
中島らものエッセイが好きだったけど、彼は薬と酒の中毒者やったよなぁ。
階段から落ちて死んで、いかにも中島らもっぽいと思ったもんや。