「ぬぎっパ」の話

どちらからでも履けるベランダスリッパを買ってん。

その名も「ぬぎっパ」ですわ。

買ったのは数週間前の話。近所のロイヤルホームセンターにて。

テレビで紹介されているのを見て、ええなと思っててん。

うちは室内でもスリッパを履く家庭なのだが、

(それは脂の足型がフローリングに付くのが嫌だから)

室内用スリッパもぬぎっパにしないと意味ないなと思った次第。

どういう事かと言うと、ベランダから室内に戻る場合。

ベランダスリッパは向きを気にせず脱いだとしても、

室内用スリッパの向きを揃えておかないとダメだという話。

要するにベランダに出る際、室内スリッパを逆向きに揃えて出ないといけない。

言ってる意味、分かるけ?

両方ともぬぎっパにすれば、何も気にせず履いて脱いでをやれば良いけどさ。

結局、今までと何も変らない手間が生じている。

f:id:boyoyom:20181207002846j:plain