読書感想

柳広司ジョーカー・ゲーム
久々に面白いーーと思って読んだ本だった。スパイ物。
調べたら続編が3冊出ているやんか。図書館に予約を入れよう。
3冊とも貸出中なので、順番が回ってくるまで待とう。

大阪マラソン2016

周りの道路が通行止めですわ。
どこにも行けませんわ。
ライフ清水谷店くらいやで、行けるの。
そうそう、ライフのプレミアム牛乳(瓶入り)300円がメチャ美味しい。
上部にクリーム層が出来るから、必ず振って飲むべし。
ノンホモだから消費期限が短くて、消費期限が残2日になると40%offで売り出される。
それを私が買うというわけ。美味しいからアッという間に飲みきってしまう。特に娘。
残2日なんか余裕、2本買ってきても。あの子、ほんま口肥えてるわーー。
ホンホモ牛乳は加工するには向いていないけど、ただ飲むだけなら甘くて本当に美味しい。
それにお腹がゆるくなりにくい。ちなみに瓶はライフに返却すんねんで。リサイクル。