23.5→24.0

運動靴を買いました。
アディダスの靴を持ってるんやけど、履いたらキツイの。
ちゃんと合わせて買ったはずなのにキツイ・・・成長してるわ、私。
おかげで夏のディズニーに運動靴で行けなかったという。
バンズのオールドスクールか、コンバースのワンスターが欲しい。
ABCマートがセール中なので覗いてきた。
オールドスクールは月9で誰かが履いてたらしく、すごく売れていると。
男女兼用でサイズ展開が豊富やけど、欲しかったブラックがサイズ無し。
ブラックネイビーなら有るねん、それでもラスト1足。
ワンスターはそもそもレディースを作っておらず、24.0が無い。
それでオールドスクールのブラックネイビーを購入。
ああ、私も月9を見て買いに来たと思われてんのかな?
そんなんと違うねんけど(-_-)