勉強机と椅子

IKEAに行ってきたのよ。勉強机と椅子を買いに。
ずっとシナモンロールのちゃぶ台で、宿題やら勉強をしてきた娘。
60×40cmの小さいやつ。さすがにそれはもう。
元々は娘の部屋にベッドと机を置くつもりやってん。
ところが廊下が怖い、トイレも風呂も怖いねん。あの子。
とてもじゃないけど自分の部屋なんか行かへんで。
それで仕方なくリビングにちゃぶ台を置いて、そこで勉強してたのよ。
リビングで勉強するのは良いとしても、ちゃぶ台はチョットな。
で、リビングに小さめの勉強机と椅子を置くことにしたってわけ。
ピッタリの物が見つかって、行って良かったなと。
やっぱり直接行って、見て買わないとダメだと思った次第です。
ニトリのネット注文で済まそうとしててん、実は。
考えていたサイズと違うけど、仕方ないかなと思っててん。
それがIKEAに行ってみたら、まさにピッタリのサイズの机を発見。
色も値段も言うことなし!