リモートワーク

夫がリモートワークをすることになった。

情報保護のため、個室で仕事をするなど条件がある。

うちのマンションには使える部屋がないので、

夫の実家で仕事をすることにした。

3階建て、部屋めちゃくちゃ余ってるもんな。

まぁ綺麗かどうかは別として。

1階はバリアフリーにリフォーム済みで、夫の両親はそこで生活している。

そして義母は、義兄から2階に上がったらアカンと言われてるけど、

洗濯を3階に干しに行ってるねん。内緒やで、と。

分かるわ、日光に当てて乾かしたいもんな。

私は3階の部屋を片付けて、ちゃんとした仕事部屋にしたら良いと思ってる。

それを提案してるんやけど、夫の腰が重い。

私やったらIKEAに行ってサッサと机と椅子を買ってくるけどな。

いつかは片付けをせなアカンし、手伝ったると言ってるのに。

ま、知らんわ。放っとこ。