初めての個人塾

今日から娘は個人塾へ。

週一回で数学のみ、90分です。

4月まで通う予定です。

高校数学を教えられる先生は2名いるそうで、

1人は50代女性の先生、もう1人は男子大学生だってさ。

両方試してみて合うほうにお願いすることになったよ。

ちなみに今日は50代女性の先生。

分かりやすかったと言って娘は帰宅してきたわ。

娘が通う高校は放課後に河合塾の先生がやって来て、

高校にいながら塾に通えるシステムがある。それも格安で相場の半額。

高校生になったら、それに行ったらええと思うねん。苦手な数学だけ。

その河合塾を受けて帰ってきても、帰宅は19時前やで。

移動時間がないもんな。ええ高校やな。