新入り

すみれ、September Love〜!(by.一風堂
ガングリオンがマシになってきた。
家にある湿布(白いやつ)を貼るより、ロキソニンテープが効いた。
整形外科でゲットしてきたんやけど、市販されてるよな。
で、昨日からピアノ練習を開始したわ。やらなマズイやろ。
お金をドブに捨てるわけにはいかないのよ!
数日サボっただけで指が回らなくなってる。劣化するスピードの早さよ(TдT)
そうそう、小学校にウサギが二匹入って来てんて。仔ウサギ。
予算が足りずウサギ購入を諦めて、モルモットを飼う話が進んでいたとか。
ウサギって案外高いのよ、調べたら7万円くらいする。
そしたら一昨日、先生が知り合いから譲り受けて来たとの事。
習熟学習の先生って言ってたかな。
一匹は黒、もう一匹は白・黒・茶のブチ模様。