映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』

8月最後の日。早い!
本日は例の調整休暇の為、仕事が休みなのよ。
どうしようか迷って、やっぱり映画を観に行くことにした。
午前中が勝負よ、上演開始が10時のやつ。
観に行って良かったわ。山田君が安定のカッコ良さだった。
この映画で番長役をやっている山田裕貴が好きやねん、私は。
別の映画やドラマも見るには見るけど、あまりカッコイイと思わない。
それと映像も出演陣も豪華で、ファンとしては見応えがあった。
ビックリしたのは武田幸三が出てた事。キックボクサーの。
岸谷五朗(ヤクザ親分)の手下役で、セリフは一切なし。立ってるだけ(´-`)
武田幸三なー、好きなファイターではあったけども。
アウェーのタイでムエタイチャンピオンになって、強かったんやろう。
しかし日本に戻ってきて、K-1 WORLD MAXでは全く勝たれへんかったな。
カウンター狙いを待ち過ぎって言うかさ。ホンマに。