映画感想「ガチバン NEW GENERATION 2」

またしてもガチバンシリーズです。
山田裕貴が出演していると聞きまして、借りてきました。
主演ではありませんが、なかなか美味しい役どころです。
ウルトラマックス→ニュージェネ2→闇金ドックス→闇金ドックス2
山田君の役どころとしては、こういった時系列になっているようです。
それを知らんかった私は、メチャクチャな順番で見てしまいましたわ。
ウルトラマックスではヤクザの舎弟だった山田君が(頭が悪い)、
ニュージェネ2ではヤクザの組長になってるんですよ。何だかキャラが違う。
頭も良くなってるねん、急に。マジか。
で、闇金ドックスではヤクザをやめて闇金屋になると。
ファンじゃなかったら誰が見んねん!という、そういう映画ですね。
しょうがない、そこはもう。