ショッピング

学校から帰宅後、友達と遊びに行った娘。
しばらくしたら帰ってきて、友達が100均にノートを買いに行くから、
ついて行きたいと言う。しかも自分も買いたい物があると。
100均と言えば、玉造駅前にあるオンリーワンの事です。
友達同士で買い物に行くのは、前回のバザーに続き2回目。
500円玉を渡してお釣りを返すように言いました。
買いたい物って何やの?と思ったけど、本人に任せる事にしたわ。
心配やけど、いつまでも親が付き添うわけにはいかないしなぁ。
で、買ってきたものとは。
ポッキー(サラダ味)、ミニノート、シャーペン、キーホルダー。
500円ギリギリいっぱい使ってきてるねん ( ゚д゚ )
消費税が掛かるからね、お釣り言うても68円。
それじゃ100均では何も買えないから残っただけであって・・・。
ポッキーはおやつとして、友達にも振舞ったらしい。
しかしペンとかキーホルダーとか好きやな。家にあるやんな。
何だか笑える娘。