ずんだシェイク

マツコデラックスがテレビで紹介した「ずんだシェイク」、
マツコは仙台駅のスタンドで、あまりの美味しさに立て続けに4杯飲んだという。
そんなに美味しいシェイクなら私も飲みたい。
今なら期間限定(7月末まで)で、大丸梅田の地下に出店している。
というわけで、夫と娘と3人で大丸梅田へ。
何のために都心に住んでるの、こんな時の為でしょうに。
行列が出来ているのかなとビビりながら行ったけど、先客は1人。
私達が買ってから人が来て並んでいたけど、それでも行列というほどではない。
で、肝心のシェイクです。
んーーー期待しすぎたのか、アッこんなもんかって。
一回飲んだらもうエエわ、気が済んだわ、というのが感想です。
バニラシェイクに枝豆のツブツブが混ざっているという感じ。
後味は枝豆というよりナッツ類に近い味。
いやもう、ほぼバニラシェイクの味ですよ。普通に美味しい。
話のタネになりました。