TV視聴

この秋、見ているドラマは西島秀俊主演『無痛』です。
それとNHK朝ドラマ。初めて見るねんな、朝ドラを。
”じぇじぇじぇ”とか有名なやつもあったけど、イマイチ興味も無く。
ところがどっこい、玉木宏が出てるからと見始めた朝ドラが面白い。
毎日楽しみにしてるんやから、私。
『無痛』は、原作が久坂部羊だから面白いと思っていた。
この人は医師で推理作家、以前に「廃用身」を読んで衝撃を受けた。
面白さと気味悪さが入り混じってなぁ。
ドラマ『無痛』も気味悪いねんな。録画を夜中に一人で観ると怖い。
精神的にゾクッとする怖さ。
あ、もうひとつ観ているのが有ったわ。EXILE一族による『HiGH&LOW』ですよ・・・。
どうしようもない程、寒くてしょうもないドラマだけど観てる。
何故なら三代目の岩ちゃんが好きだから、それと金爆メンバー全員が出ているから。
イメージとしては小栗旬主演『クローズZERO』のような感じ。でも無理があるでー。
これをコンセプトに映画化・舞台化・ライブと、
一族全員を出して尚且つ儲けるつもりやねんな、HIROは。大丈夫か?