ドラマチェック

今期、見ているドラマは「シロクロパンダ」と「恋は続くよ」です。

それと朝ドラ、大河ドラマ

「シロクロパンダ」は一話見てやめようとしたけど、思い直して見続けている。

横浜流星がなぁ、かっこいいやろ。

若手の男前俳優、次々出てくるよな。

ちょっと売れたと言うても、おちおちしてられへんで。

「恋は続くよ」はもう、佐藤健がイケ散らかしてる。

イケ散らかしてるという言葉は、ネットで見たんやけどね。

ハゲ散らかしてるって言うやん、それの派生とでも言おうか。

イケ散らかしてる、面白くて好きな言葉や。

佐藤健は演技力が申し分ない。若い頃から上手かった。

竜馬伝の人斬り以蔵は、拷問を受けても口を割らないシーンなんて、

凄すぎて見てられなかったわ。

いつか大河ドラマの主演をしてくれへんかな。

次は吉沢亮、その次は小栗旬が決まってるやろ。その次くらいでどうや?

でも何で小栗旬アメリカ進出するんちゃうん?