ユニクロのセール

ユニクロのレジに並んでいたときの事。
私はフラッフィというフリースを手に持ってたのよ。
普通のフリースじゃなくて生地が毛布みたいなシリーズ。
メチャ暖かくて、これを着たら他のはもう無理やで。
そしたら後ろに並んでいたご婦人に「ぬくいのん?それ。」と聞かれてん。
何か知らんけど大阪のオバチャンって、誰にでも話しかけるやろ(^_^;
(実家の母も拾った椅子を見知らぬオッサンに預かってもらったそうや)
すごく暖かいこと、着心地が良いこと、娘も着てること、
今も着てるけど洗い替え用にもう一枚買うことを言ったよ。
普段は2800円くらいするけど、今日は年末特価1280円やもんね。
ユニクロのフリースやヒートテックは、毎年少しずつ進化させるやろ。
去年のより暖かいとか肌触りが良くなったとか、
そんなん言われたら新しいのが欲しいやんな。
だから毎年1〜2枚だけ買って、そのシーズンで着倒すねん。
で、次の冬が来たら去年のボロは捨てて、新しいのを買う。それも特価の日に。