疲れて眠る

私の実家にて一泊した娘を迎えに中総持寺へ。
その前に氏神である玉造稲荷とドンキホーテに寄った。
ドンキホーテって”ドンキ”と呼んでいるけど、
正しくは”ドン・キホーテ”やからね。どうでもいいか、そんな事は。
そのドンキで、夫が安定のチョンボをするのでイライラmaxです。
何なんでしょうか、あの注意力の散漫さは。どっかオカシイのでは?
それはさておき、迎えに行った娘はどことなく疲れてる様子。
風邪でも引いて体調が悪いのかと聞いたけど、大丈夫との事。
しかし帰りの車中では、私の膝枕でグーグー寝てたわ。
一晩離れて甘えてんねん、膝枕なんてさ。
従弟妹と遊び倒して疲れたんやな。きっと従弟妹たちも疲れたに違いない。