明けましておめでとう

紅白を見た後、カウントダウンTVを惰性で見てて、
エグザイルのATSUSHIが10秒前カウントダウンをやってるのを眺めてたら、
いつの間にか2016年になってたわ。2016年・・・平成28年・・・エッ28!!
平成生まれが28歳になるって事やろ。信ジラレナイ。
今日は中総持寺の実家に行くことになっており、
娘が何日も前からえらく楽しみにしてたのよ。従弟妹たちと一泊するんだってさ。
そしてチャコットの福袋が届きました。娘のバレエ用。
計算してみると何と3万5千円分も入ってた。
ランダムに入っているというレオタード&スカートは、
ラベンダー色のホルターネックタイプが一枚、
ブラックでキャミソールタイプ(胸元にリボン)が一枚、
ラベンダー色の巻きスカートが一枚、という大当たりな物でした。
ジュニア用なので突飛な色は入っていないとは思うけど、
ホワイト系はイマイチだし、水色は前と同じだし、
出来ることならピンク系か薄紫が良いなぁと思ってたから。良かったわ。