バレエレッスン

奈良バレエフェスが近づいてきた。21日です。
いつものレッスン用スタジオではなくて、
本番と同じような大きさの所で一度練習しておく方が良いという事で、
13日に新大宮にある大きなスタジオで追加レッスンをするねんな。
本番一週間前ですね。
新大宮と聞けば、京都をイメージする私。阪急沿線育ちなもんで。
新大宮は近鉄奈良駅の一つ手前やって。
そもそも近鉄奈良線に乗ったことがあるのかどうか。多分無い。
大阪市内に住んで約20年、やっと市営地下鉄とJR環状線に慣れたわ。
やっぱり阪急が乗りやすいねん。”三つ子の魂、百まで”やで!
調べたら新大宮って結構遠いな・・・鶴橋駅から30分・・・(@_@)
乗り換えなしで行けるのは良いけどね。