ミニ発表会

火曜日バレエクラスのミニ発表会がありました。

もちろん子供達だけが発表会をするのであり、私は出ません。当たり前。

通常レッスンは30分で切り上げて、18時より普段のスタジオ内での発表会。

じいちゃんばあちゃんに声を掛けてみたら、見に来ると言ってたけどさ。

来るのが早すぎるよ(^_^;

まだ通常レッスンをやっていて、私もレッスン中なのにメッチャ見てるねん。

一応リハーサルをして、いざ本番へ。

(リハ中は観客は見えないようにスタジオの外で待機)

スタジオ内でのミニ発表会でも、それなりに緊張感があるよ。

幼稚園児2人と小学校低学年1人でミッキーマウスマーチ、

小6の2人組(娘ともう一人)でくるみ割り人形より金平糖の精を踊りました。

皆、頑張りました。上手く行って良かった!

これにて今年の習い事は全て終了。また来年から頑張ろう。