オッパ!と叫ぼう

ブラックピンクのライブを見に、京セラドームへ。

韓国人3人とタイ人1人による4人組ガールズグループです。

とにかく凄い人数です、人の波です。どこもかしこも人だらけ。

3階の上までビッシリ埋まっていて、人気あるんやなぁと実感した次第です。

夏ごろに娘がブラックピンクのライブに行きたいと言い出し、

これがクリスマスプレゼントなわけですが、1人では行かせられないしね。

結局、高くつくという。ちゃっかりグッズも買いよるしな。

自分で小遣いを持ってきてたけど、オーバーするやん。グッズって高いしさ。

ほな、わしが出すしかないやないか。ほんまにもう。

で、ライブですわ。

ボンバイヤという曲で、合いの手を入れる箇所があるねん。

オッパ!とかボンバイヤ!とか叫ぶねんや、皆で。

ボンバイヤって・・・ボンバイエではない。

これで娘も気が済んだやろ。

しかし京セラドームって思うより近いな。長堀鶴見緑地線でピューやん。