オムロン低周波治療器

昨日、弟1に15分貸してもらったオムロン低周波治療器。

とても良かったので、私も買ったった!

クリスマスプレゼントフォーミーですわ。

弟1は中古で3000円で買ったらしいけど、私が見た時は中古でも4300円してた。

だから新品を4000円で買った。ただし中国製のHV-F128。

この商品、何か知らんけど中国製と日本製と二種類あるねん。

日本製の方は、メイドインジャパン信者の外国人旅行者向け(お土産用)らしい。

ほんまかいな。

まぁ中国製を買った人がレビューで、日本製と遜色ないと書いてあり、

他にも満足したというレビューがいっぱいあったので、もうこれにしたよ。

中国製でも別にええわ、食べ物以外なら。いつ届くかな?

そう言えば、思い出したんやけどさ。

システム開発の仕事をしていた時、肩こり首こりが酷くて。

同じ悩みを持つ後輩が低周波治療器が良いと、私にオススメしてくれた。

その時の私は、実家の母と同じで電気治療が怖かってん。ゆえに買わずにいた。

それが今や、怖くも何とも無い!全くもって!

どうや、図太くなったもんやろ。ちなみに実家の母は未だに怖がっている。