キスマイ

友人と会い、生ワインの店に行った。

やっぱり外に出て、日常とは違う事をすると気が紛れるわ。

その後、心斎橋をブラつき買い物をしたよ。

39マートという390円均一ショップがあって、ハンディファンが売ってるねん。

これが390円とは思えない風量で、娘が持ってるんやけど私も欲しかってん。

再来週末の長崎旅行に持って行くねん。どうせ暑いやろ。

それに機内持込サイズのスーツケースも買おうと思ってる。

何故なら来年、東京オリンピックに行くときにも要るやろ。

安物でええねん、4000円くらいのやつ。こちらは楽天で買うつもり。

で、ついでにGUにも寄り、セールになってたタンクトップを買った。

綿100%のヤツを探しててん。ちょっとでもポリ混だったら嫌や。

何とタンクトップ、390円!そんなん生地を買ってきても作れへんで。

黒と生成を2枚買った。そしたら友人もちゃっかり買ってた(^_^)

ワッフル素材でしっかりしてるし、裾がラウンド型で可愛い。

帰宅する時、京セラドームでのキスマイコンサート帰りとガッチャンコ。

メチャクチャ混んでるねん、長堀鶴見緑地線

キスマイTシャツを着て、キスマイバッグを提げて、どこからどうみてもキスマイ。

キスマイのどこが良いのかサッパリやけど、人のことは言えんからね。

森重樹一やローリーのどこがええねん?と言われたら、もうどうしようもない。