MicrosoftOffice2019

使用中のWindows10のパソコン、実はMicrosoftOfficeが入ってない。

私は要ると言ったのだが、夫が無くてもええと言ってやな。

その代わりキングソフトのOfficeもどきが入ってる。

互換性があるから使えると言うのだが、プログラムを組んだエクセルは開かへんねん。

それに使い慣れたOfficeがええがな。なぁ?

何故Officeにしなかったかと言えば、理由は簡単。高いから。

ちょうど私の職場で、パソコンの買い替えがあった。

うっかりしてMicrosoftOfficeが入ってないパソコンを買ってしまい、

作業上どうしても要るので、買わなアカンという話になった。

そしたら上司がダウンロード版で1368円というのを見つけ、

レビューが1000件以上あり評価が高い。もちろん違法性も無い。

Excel・Word・OutlookAccessPowerPointOneNote・Publisherのセット。

凄ない?何でこの内容で1368円で売ってんの?

そんなんうちも欲しいがな。買おう。