SSD搭載

Windows10搭載のパソコンに変わりました。

買ったはいいけど、箱に入ったままリビングに転がっててん。

やっとセットアップをして、普段使いのパソコンとして活躍中。

夫がインターネットの接続をやってんけど、プリンターをやりよらんねん。

ついでにやったらええやんか。ナンデ?

ブラザーの公式サイトからドライバをインストールするだけやで。

無線Lanやねんしさ。もう私がやったけどな。

だってチャレンジテストの過去問題を印刷したらなアカンしさ。

平成26年度まで過去問題が出てるねんな。難しくないけど問題量が多いわ。

それに今年度から中1に理科と社会が追加されるねん。

だからこれらに関しては過去問題が無い。

それにしてもSSDパソコン、起動がメチャクチャ早い。ノンストレスよ。

あまりにも早いから、ちゃんと読み込んで起動してるのか疑うくらい。

容量が小さいから、外付けハードディスクを繋いでる。

そろそろ年賀状を仕上げねば。あせるわ。