近未来

昨日は忙しい日だったわ。

昼ご飯を食べてたら、娘が矯正装置が外れたと言い出して。

奥歯に掛けてあるワイヤーが外れたっぽい。噛めないやん。

そんなん絶対に行かなアカンやつやん、先生の所に。

すぐ電話をして、電車に飛び乗ってクリニックがある本町まで。

この時期、電車なんか乗りたくないやん。ガラガラやったけど。

どこにも何も触れずに、ただ身体を電車で移動させるのを試みたわ。

切符を買うときは、さすがに券売機を触らなアカンかったけど。

夜は塾のオンライン授業。初zoomです。

いやぁすごいな、近未来やな。

こんな形で複数人と同時に対面・会話できるとは!

使用しているノートパソコンは、スピーカーもマイクも内蔵されてた。

だからヘッドセットは要らんかってんけど、本人が使いたいって言うからさ。

エエカッコしたいねんて。ヘッドセットがエエカッコなんけ?