やっと金曜日

世間では自粛で休業してる店や会社が少なくないのに、

どうして私の仕事は、こんなに忙しいのだろうか。

コロナになって、より一層忙しい。

忙しすぎて頭やお腹が痛くなってくる。帰りたい気分。

会社の窓から自分の家が見えてるだけに、マジで帰りたい。

あぁムカつくな、中国め!

娘のオンライン授業をチラ見したら、すごく面白かった。

後ろの背景を変える機能があるけど、そんなん誰もしてへんしさ。

生活感丸出しの子もいてて。散らかった部屋、覗きにくる兄弟(^_^;)

ちなみにバレエレッスンもzoomで行うとの事。今週日曜日です。

すごいな、zoom、zoomて!ものすごいzoomの使用率やんか。