わっしょい!

ジャーーン!

f:id:boyoyom:20210128230006j:plain

本日の成果、煉獄杏寿郎です。

森ノ宮キューズモールのカルディに用事があってん。

この時期にだけ発売するさくらラテを買いに。

そしたらライフの通路にガチャガチャを発見。

小銭は350円しか持ってなかったので、一回だけガチャをやったった。

ええ歳の女がな、一人で鬼滅の刃ガチャガチャを回したんや。

この勇気に拍手!

だってな、スタンプ売ってるところが全く見つからへんねん。

これはもうガチャでもやって気を紛らわせるしかないやろ。

岩柱とか出たらどうしようと思ったけど、炎柱が出た!

漫画だけを読んでた時は、独特の眉毛が好きじゃなくてな。

ところが映画を観に行ったらもうアカン。

メチャクチャ格好良いねん。そら皆、煉獄さん煉獄さんと言うわな。