無限列車編

今日は調整休暇により仕事が休み。

昼前まで寝ていたかったけど、朝ご飯の支度でどうせ起きなアカン。

いつもと同じ時間に起きて、そのままゴロゴロするのは勿体ない。

というわけで、なんばの映画館へ。

劇場版「鬼滅の刃」を見てきましたわ。

観客動員数が15000万人突破と言えど、平日の朝から映画を見る人は少ない。

自分を含めて10人いたかどうか、ゆったり見れて良かった。

内容はとても良かった!漫画を読んでストーリーを知ってても、

映画館で見る映像と音に敵うものはない。

「強く生まれた者は、弱い者を守るのが責務」という炎柱の杏寿郎、

カッコ良かったわ。そりゃ人気キャラやな。