Windows7て!

今日は塾にて、来年1月に行われるチャレンジテストの模試。

以前にも書いた通り、チャレンジテストは学校の団体戦

それに個人の成績に大きく影響するので、手を抜けない。

娘の中学校は中間・期末テストが他校より難しいので、

それに比べたらチャレンジテストは易しいのではないか?と思う。

実際、今日模試を受けてきて内容は難しくなかったと言っていた。

ただ問題数が多く時間が足りんかってんて。

だから本番では、サッサと解かなアカンって事が分かった。

娘が塾に行ってる間に、私と夫は色々と買い物をしに回ったわ。

洗濯ハンガー(洗濯バサミがいっぱい付いてるやつ)が壊れかけてるし、

カーテン王国にオーダーカーテンを買いに行かなアカンし、

無印のルームサンダルも壊れてん。甲のベルトが切れてなぁ。

カーテンは結局、カーテン王国で買うことになった。安いから。

洗濯ハンガーは消耗品やな。軒下とは言え雨ざらしになるし、直射日光も。

どうしてもプラスチック部分が劣化する。洗濯バサミも割れて取れるしな。

色々と物が入用やで。パソコンも買い替えなアカンねん。

未だにWindows7やねん。さすがにもうアカンやろ。