さらば、ビニール

嫌だったベランダのビニールが取れた。

塗装する為に窓一面を覆ってたビニールよ。

これにてガサガサ音とはお別れだが、別の問題が発生。

隣家のベランダに置いてある物をうちのベランダに移動させてるねん。

おそらく作業をする時に邪魔になるから、という理由やろ。

うちのベランダの方が広いからやけど、

何の了承もなしに作業員が勝手にやってええのかっちゅう話やんか。

お隣さんはお隣さんで自分の持ち物を勝手に他所へ移動されてるし、

うちはうちで他所の物を勝手に置かれてる状態。

段ボールや緊急グッズが入ったカバン、そういうの。問題あるやろ?

お隣さんとは知った仲なので、物を一旦置かせてあげるのは別に良い。

私が言ってるのはそういう事じゃないねん。

作業員がずさんな事をやって、一事が万事その調子なんちゃうか?という疑惑や。

現に物干し竿に吊り下げてたタコ足の洗濯ハンガーが一本折られてる。

それに洗濯バサミが異様に減っている。

丸聞こえの会話は低俗やし、信用ならんねん。

管理人に言うたった。明日、責任者が写真を撮りに来るんやって。