THE MANZAI 2019

見ました、ところどころ寝落ちして見てないけど。

毛布を掛けてテレビを見てたら、いつの間にか寝てるな。あるある。

床暖房をつけてたら絶対に寝る。

そして夫がボリボリいわして菓子を食べる音で目が覚めるという(-_-)

優勝(たけし賞)はインディアンスというコンビ。

胸にひまわりの造花を付けてるアイツな。

ちなみに爆笑問題って面白くない。前から思ってたけどさ。

太田が無理してるように見えて仕方ない。

でもこれは私が大阪人だからなのかも知れない。

東京出身の元同僚(男)は、さまーずや爆笑問題が面白いと言ってたし、

逆にダウンタウンの良さが全く分からないと言っていた。

私にしてみりゃ爆笑問題やさまーずこそが面白くない。

ついでに言えば、おぎやはぎも面白くない。

とんねるずも面白いと思った事がない。西と東では感覚が違うのかもな。

道理でその元同僚とは噛み合わなかったわけや。

自称「江戸っ子」と言ってたけどな、ホンマしょうもない男やったで!