ガーシーch

ガーシーchを知っているだろうか。

沢山の芸能人と交流のある元アパレル会社の社長で、

詐欺により解雇されて、今はユーチューバーになっている。

喋りが達者で何となく宮迫を彷彿とさせる。

自分が落ち目になった途端、

交流のあった芸能人達が手の平を返したと言って怒ってる。

散々ケツを拭いてやったのに、その恩も忘れてと。

だから今までケツを拭いてやった悪事をすべて晒してやる!

といって、暴露動画を次々に出している。

城田優経由で山田裕貴も付き合いがあったらしく、暴露されてたわ。

ガーシーが言ってることは本当だと思う。

付き合いのあった芸能人もガーシーも、私からしてみりゃ同じ穴のムジナ。

薄汚いムジナなんや。

山田君のことは応援してたけど、もうええわ。

調子に乗ってたら足元すくわれるで。