グリッター

明日から仕事だわー。

まとまった休みが嬉しかった。

また日常が始まるけども、とにかく受験までや。

それさえ無事に終わればもう、それだけよ。

近所のドラッグストアに行ったとき、キラキラのアイシャドウを発見。

コーセーのヴィセオーロラグリッターアイズ。

買ってん、だって欲しいやん。BR-1のほうを。

f:id:boyoyom:20220104165254p:plain

韓国系コスメで、こういうのが入ったアイシャドウパレットがバカ売れ。

パレットで10色入りだから、3800円するねん。

ちなみにこれ、上段の左から2番目がグリッター。

f:id:boyoyom:20220104165710p:plain

使わない色もあるし、3800円は出せない。

そしたらヴィセから出てるやろ。ウキウキしながら買って帰ってん。

自分の化粧ボックスのところに置いてたら、娘が目ざとく見つけてな。

「これ買ったん?」「ズルイ、ズルイ」と言ってくるねん。

ほんま目ざといねん。

「あんたも買ったらええやん、お年玉ぎょうさん持ってるんやし。」と言ったら、

液タブを買うために貯めてるんやて。液タブなぁ・・・。