個人懇談

今週から小学校の期末個人懇談が始まっており、
うちは今日なわけです。本人は成績アップしてるでと自信ありげ。
まるで自分ひとりで勉強して、結果はお楽しみに!みたいに言うけど(^_^;
私が勉強をみてやってるんだから、どんな感じか大体分かる。
一学期と同じくらいか少し上がってるか、ちゃうか?
思うに評価「4」から「5」に上げるのは本当に難しい。
100点を数枚取って、なおかつ95点以上を取らないと。
90点以上なら良く出来てると思うけど、それじゃ「5」は無理やねんな。
それはそうと昨日はバレエのミニ発表会でしたー。
小さい子達は緊張してたけど、しっかりやってました。
スタジオのオーナーさんが一人一人花束をくれはってね。出てない私にも。
火曜日レッスンは今年最後のレッスンだったので、
発表会を終えて花束を抱えて帰るのは高揚感があった。