バレエレッスン

バレエレッスンの帰りが真冬のように寒かった。
あの子、来年3月のバレエ発表会に出ます。
去年出た奈良バレエフェスではなくて、金曜日の先生のバレエスクールの発表会。
(「ケツ出てるーー!」の先生です)
場所は伊丹だったか西宮だったか・・・??
出演料と衣装代を込みで3万円だから安い。
奈良フェスみたいにソロじゃないけど、群舞というわけでもない。
何と言うか舞台チック。5人くらいのグループで出て、それぞれに役割があって踊ると。
ソロは1分半も有ればいいところやけど、グループのは5分くらいあるしね。
次回も同じような発表会があるともそれに誘われるとも限らない。
せっかくバレエを習ってるんだから出たらどないー?と後押ししましたわ。