トリントンティールーム

近所に本格的な英国式のカフェがあると聞いた。
紅茶専門店「トリントンティールーム」!
何度か探しに行ったが見つからず、三度目の正直でやっと発見。
エッこんな場所に?という所に急に存在するのだわ。
夕方、娘を誘って行ってきました。
ロイヤルミルクティが一杯730円ですからね!
http://www.torrington-tearoom.com/
紅茶とケーキのセットを注文しました。娘には別途ロイヤルミルクティ
ケーキと言っても、いわゆる普通のケーキじゃない。
クランペット(スコーンみたいなやつ)かウェルシュ(パンケーキみたいなやつ)を選ぶねん。
今回はウェルシュにしてみた。何故ならパンケーキなら確実に娘が食べれるから。
添えてある発酵無塩バターとゴールデンシロップが美味しい。
このセットが1000円だから、紅茶代を引いてもケーキは300円程度。
小さいパンケーキが2個で、メインはティーです。ティーの店だから。
また行きたいと言うとるわ、娘が。口が肥えてるからなあ。
730円のロイヤルミルクティも美味しい言うて飲みきったからね。