うるう年

2月ですが29日です。

今日はバレエ発表会の練習をしに、先生のスタジオへ。

中山観音なので遠いです。

学校が休校となっているこの時に、電車に乗って大阪と梅田を経由ですわ。

先生はバレエ一家で、お父さんもお母さんもバレエダンサー。

今日は何と先生のお父さんに個人レッスンをしてもらうという、スペシャルデー。

いやぁ緊張しましたわ、見てる私が。もちろん本人も。

グループで踊る小品集の練習もあったので、何だかんだで終わったのが21時!

中山観音で21時!そこから梅田に帰り、JRに乗り換えて帰るわけですわ。

個人レッスンを受けた4人(+付き添いの我々)で、三番街で遅い晩御飯を食べ、

23時過ぎに帰宅。あぁぁメッサ疲れた。

それにしても男性ダンサー(先生のお父さん)によるレッスンもすごく良かった。

優しく丁寧に熱血指導してもらって、ラッキーだと思いました。