二週間休校

中学校からの連絡で、明日から3月14日までの二週間休校。

その後もコロナの状況次第では、どうなるか分からんってさ。

この二週間で落ち着いて、春休みと入れ替えれたらええな。

その場合は、給食もちゃんと出して欲しいよな。

とにかくチャレンジテストの結果も三学期末テストの結果も、

何も返って来ないまま、中2の始業式を迎える可能性があるよ。

近所の私立中学校は、来週から期末テストをする予定だったけど、

休校になってしまったので、期末テストを無しにすることが決定。

延期でもなく無しやで、無し!

二学期の成績をもって、見込みで三学期の成績を付けるそうな。

中3の卒業式も、在校生によるイベントは全てキャンセル。

卒業生だけ参加のこじんまりとした式をするとの事。

何より最悪なのは、受験やんか。まだ公立高校の受験が終わってない。

塾に通ってない子だっておるやろ。何てこったい。

こんな事ってある?

それも中国のせいで、何で?

SARSもそうやったやん、何でなん?