料金プラン変更

楽天モバイルを使い始めて2週間。
5GBプランを契約をしているけど、ほとんど使わない。
そもそも家ではWi-Fi接続やしさ。
それで来月から3.1GBプランに変更して、月額2150円から1600円へ。
端末保証のオプションを付けてるので、プラス500円。トータルで2100円になった。
これなら格安だったdocomoガラケー時代とそんなに料金が変わらんわ。
キャンペーン中でスマホ端末が半額で買えたのが大きかったね。何事もタイミング。
それと3ヶ月ぶりに美容室に行った。
行かな行かなと思いつつ、つい邪魔くさくて。
私の髪はすぐ赤茶けてくるので、暗く染めてもらうんやけどさ。
これから夏になるし、岩ちゃん(三代目JSB)の髪色が明るいせいもあり(ファンです)、
このまま赤茶けた色でええわと思い伝えたら、美容師さんに明るい色の方が良いと言われた。
何故かと言うと、暗い色だと顔色がくすんで見えるんやて。歳がいってくると(T_T)
私が暗い髪色にこだわってたっぽいから言わんかったけど、やって。マジかよ。
それでもう暗く染めるのを辞めました、ええ。