さなプー

真田山プール、通称「さなプー」ですけども。
小4になったら友達同士だけで、さなプーに行っても良いことになっている。
(学校からの通達で、そうなっている)
娘がクラスメートの女子8人くらいで、今日行く約束をしてきたよ。
皆と仲良くやってるんやな。ヨカッタ、ヨカッタ。
あの子は同じ子とばっかり仲良くする傾向があって、ざっくばらんに付き合うのが苦手。
私もそうやけど、人見知りやねんな。
さなプー入口のソファで14時前に待ち合わせ、帰ってきたのが18時!
4時間もプールで何してたん?と聞いたら、途中で肉まんを買って休憩したり、
17時に上がってからソファの所でアイスを食べたりしててんて。
「楽しかったわーー」と言うて、満喫して帰ってきたわ。