バレエレッスン

ここ最近、頭痛がするわ。
何なのでしょうか。
それはそうと金曜日のバレエの先生が交代になりました。
火曜日と金曜日は同じ先生で、この先生にずっと習ってきたけど、
先生がお疲れで、金曜クラスを辞めたとの事。
金曜クラスには幼稚園児が6名いるんやけど、この子達の躾がなってないの。
娘の幼稚園時代と比べると、本当に落ち着きがなく礼儀もなく、もう全然違う。
勝手にウロウロする、勝手に喋る、レッスンをやらない。
本当に何しに来てんの?と言いたいし、真面目にやってる子の邪魔。
親がアカンわ。日本人じゃないねんけど、そんなん関係ある?
交代の先生は、若くてビシバシしている先生。
今までの先生とはカラーが違う。それはそれで良かったかも。